人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人ときどき…






CMのお話です。


Mr.Nのときは

きゃっ!
日本のお茶の間に
いきなりのびょん出現!

心臓バクバクな日々でしたね~



ああ…
このネタ、やっと解禁!ヽ(^o^)丿


ちょっと追記。^^









このたびは、TOYOTA様です。

もうみな様は、ご覧になりましたか?


いや~
じゅえる

正直

まいりました!


ええ――――ッ!


大人ときどき、少年。

じゃなくて

大人それもかなり、

エロエロじゃん!
イヤン(*ノ∇)ゝ


チャンイとちがって
危険な箇所
タオルで隠されているせいか(爆)
爽やか…
  
柑橘系って感じ?


なのに…やっぱり

あの肌が!あの筋肉が!


目に焼き付いて


離れない――ッ!


これが、狙いなのか?(爆)



さすがTOYOTA様
目の付けどころが違います。



白シャツのはだけもほどよいし

車においた指のエロさに

悶死状態…

指フェチのみな様、ご注意を…(爆)



これは
エロい大人の男が
いたずらっぽく少年みたいに
上目遣いで誘って
乗せた途端に

やっぱり
ワイルドな男に豹変!!!


いいよね?いいだろ?


ああっ!
こんなところでっ…だめよ
系コンセプト?
…イヤン(*ノ∇)ゝ



じゅえるの妄想はさておき…

ほんと
かっこいいCMです。


かわいいし…うふ

少年と大人の男が交錯する…

そんなイメージ。


びょんに
It's my love…なんて囁かれると
メロロン~~~



CMで流れる「いつか」ロックVer.も
素敵です。



でも…
ケータイのときのように
サクっと買い換えるわけにはいかないなぁ…

びょん、ごめん。


私、実は、車、好きなんです。
少々好みもうるさいです。


少々?(爆)


SUVも好きな車種ですが…
ガソリン高騰の折
エコの流れに逆らって
スポー〇カーに乗ってます。


ヤレヤレ ┐(´-`)┌



びょん

すっかり脱ぐの快感だよね?


今後、ますますの脱ぎっぷりに
超期待

それかよっ!^^






by leejewel | 2008-09-08 09:35 | イ・ビョンホン
<< いつか 「俺は監督」 >>