人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期待していいのかなぁ~(爆)




いよいよ来月19日
ドラマ「アイリス」の撮影に入るようですね。


情報もチラホラ…
出てきましたね。











びょんは

あの体を維持するっていうか
もっと局部を意識して…イヤン(*ノ∇)ゝ

トレーニングしてるみたいですね。


ってことは


そのBODYを披露するシーンがあるんでしょうか?

そんな路線の話じゃないよね?(爆)


期待していいのかなぁ~~~???

ストーリーに期待しろって…(爆)



今までの経験からして

経験って…イヤン(*ノ∇)ゝ


期待しない方が
チャンイの時のように
おおお――――ッ!って
めちゃ萌えるってことがわかりましたので


私、じゅえる…

ニヤつく顔をひっぱって
平常心で待つことにします。

ムリだろ…


願わくば
その麗しいBODYを永久保存すべく
写真集、出してくり~~~!


カレンダーにいれてくり~~~!

もちろん半裸&パ〇ツ画像!!!

ヤレヤレ ┐(´-`)┌






by leejewel | 2008-08-20 14:58 | イ・ビョンホン
<< お知らせ 迷宮のチャンイ >>