人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍵、発行しちゃいました!





鍵、発行しちゃいました~~~

ふぅ~~~ε=( ̄。 ̄   



申請されたみな様の中で

鍵、届いてない~~~!

っていう方がいらっしゃいましたら

こちらのコメント欄でかまいませんので

ご連絡ください。

その際

アドレスを書かれる場合は

URL欄ではなく

本文にお書きくださいね。


なお、次回発行は、かなり未定です。^^;


この件に関し、ご質問等ありましたら

メールにてお願いいたします。


※コメント欄でお申し込みの方で
私のメールが届かない方がいらっしゃいます。
そちらのトピで、緊急連絡していますので
該当される方は、至急ご連絡くださいね。









今回も

ずっと待ってくださっていた方に

鍵をお渡しすることができました。

表同様、愛してくださいね。


みな様のメールを拝見して

迷宮を楽しみにしてくださっているお気持ちが

とても伝わってきました。


じゅえる…

感涙…うぅっ…


これからも

迷宮は変わらず

創作中心

もちろんR18…イヤン(*ノ∇)ゝ


びょん中心



イきたいと思います。






by leejewel | 2008-07-20 10:55 | 業務連絡
<< 暑中お見舞い申し上げます♡ 占い♡ >>