人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続 STORM SHADOW様♡




フィルムツアーですっかり紛れてしまいました。

STORM SHADOW様ネタです。

今さら、遅っ!!!て感じですが…

いちおう、私にとっては、

触れとかないとっていうネタなので、

どうか、お気になさらずに…

連休ですし…あはは(爆)








フィルムツアーにぶつけるかのように、

びょん情報があふれ出し、

うれしい限りでしたが…

飢えきった獣に、

エサをやりすぎると、

食べ過ぎで死んでしまうっていいませんか?

はぁ?


まさに、そんな感じ。

でも、それも本望かもしれません。

ヤレヤレ ┐(´-`)┌



さて、

STORM SHADOW様…


あの…

ハッキリ言って…

着すぎなんですけど…(-”-)

動きにくくないのか?え?


あ!

もしかして、闘っているウチに、相手に切られて、
破けて、はだけちゃったりする?イヤン(*ノ∇)ゝ


もしかして、オフの時、

オフがあるのか?


あの重装備、脱いじゃって、
女とくつろいだりする?イヤン(*ノ∇)ゝ

ドンポじゃないって。


実は、マントとか上着が長いのって、個人的にはかなりツボ。

ワイヤーアクションで、華麗に闘うのかなぁ~~~

想像してゾクゾクしちゃう…


だから、どうか…

STORM SHADOW様、

楽しめるシーンをお願いね

監督に頼め!


by leejewel | 2008-04-28 15:20 | 「G.I.JOE」
<< 水のはなし FILM TOUR '... >>