人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏迷宮の鍵についてのお知らせ♡






♡  ♡ お知らせ ♡ ♡

バレンタインだから…

秘密の鍵…
あ・げ・ちゃ・う♡


え?



裏迷宮の鍵を下記の期間中だけ、

新規発行させて頂くことにいたしました。


<期 間>

2月14日(木)から2月17日(日)午前0時 メール到着分まで。

★ 緊急告知 ★

メールトラブルがあったため、期間延長します。
といっても、
2月17日(日)正午、メール到着分まで。

なお、どうしてもメール送信できない方は、
このトピのコメント欄に、質問の回答とアドレスを書いて下さい。

必ず、非公開にて、お願いいたします。







ご希望の方は、

次の質問の回答を書いて、

メールにてご連絡ください。



追記
締め切ってから、
随時、返信させて頂きたいと思いますので、
メールくださった方、しばらくお待ち下さいね♡








♡ じゅえるの4つのお願いアニ、質問です。


① あなたが、イ・ビョンホンにハマったきっかけは?


② あなたが、迷宮に辿り着いたきっかけは?


③ あなたが、表の迷宮トピで、好きなトピと
その感想をお書き下さい。


④ 裏迷宮を覗きたいというあなたの熱意を、
簡単におきかせください。



メールは、以前のエキサイトアドの方ではなく、
こちらのメールの方へ。→→→

件名には、必ず、HNをお書き下さい。


ずっとお待たせしちゃってたみな様、

本当に、ごめんなさい。

それに、もったいつけてるわけじゃないんですよ~

諸事情ありまして……イヤン(*ノ∇)ゝ

お察し下さいませ。


裏迷宮は、

私と、現在、鍵をお持ちのみな様の大切な空間です。

この迷宮を愛し、

私、じゅえるの考え方にご賛同頂ける方にだけ、

鍵をお渡ししたいと思っています。

そのため、今回、質問事項を設けさせて頂きました。


たいへんお手数ですが、

このような段階を経て、

裏迷宮へ辿り着いて頂きたいので、

よろしくお願いいたします。


なお、コメント欄をあけておきますので、

ご質問がありましたら、どうぞ♡



by leejewel | 2008-02-14 09:52 | 業務連絡
<< 鍵発行、締め切りました♡ ドンポなびょんに全壊…♡ >>