人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Love Labyrinth 2008♡




♡ HAPPY NEW YEAR ♡

旧年中は 格別のご愛顧を賜り 
心より御礼申し上げます。

相変わらずの

「愛の迷宮」

本年も 何卒よろしくお願いいたします。


みな様のこの一年が

素敵な一年となりますように…


そして

もちろん、びょんの一年も、

素晴らしい年になりますように…



2008年 Love Labyrinth



by Jewel♡





□   ■   □   ■   □   ■   □   ■   □   ■


新年早々ではありますが、
2007年、私の身に起こった最後のできごとを、
お話ししたいと思います。(爆)


実は、クリスマスにびょんの夢を見たんです。

エロくないよ!


問題は、その夢のことではなくて、

その時に、思いっきり、歯を噛みしめて寝ていたらしく、

ヘンな夢じゃないってば…


起きてからも、顎と歯が痛かったのです。


しかし、年末、ヤルコトも多く…

ヘンなことじゃないって…


顎が原因だと思い、歯医者にも行かず、
痛み止めを飲んで、やり過ごしていました。

ところが、暮れも押し迫った30日。

ついに、我慢できないほどの激痛が襲いました。

ちょうど、小部屋のB様も仕上げに入った段階でした。

激痛で、意識が遠のきながらも、

エロいことを考え続けているうちに、

ある種のエクスタシーを感じ始めました。

え?


痛い…

イタ…

ああっ…

なんか…

イキそう…

痛すぎて…イク…♡



こんな感じでしょうか。

全然、わかんねぇ~


年末、
このように、痛みと恍惚感が、
紙一重だという実体験をしてしまったじゅえるでした。

ヤレヤレ ┐(´-`)┌


結局、休日診療の歯医者さんに駆け込んで、
治療を受けました。

やはり、歯が原因でした。

歯の痛みがラクになってくると、

もし、びょんが、歯医者さんだったら…

なんてことをぐるぐる、また考えていました。



「はい…口をあけて…」

「……」

「痛かったら、手をあげてくださいね…」

「……」(はい)

彼のしなやかな指先が、私の口腔内をかき回す。

(ああっ…そんなっ…)

「痛っ…」


「あ…痛くしちゃいましたか…」

「…ううううう」(大丈夫です)

「もう少しですからね…」

(いやっ…やめないで…)

「はい、終わりましたよ。○○さん…」

「センセ…」
「私……」


「え?」

「もっと……してください…」

(もう…どうにでもしてっ…)


「あ…でも、ここでは…」

「わかってます…」
「夜間診療…ですよね?」



これ以上は、小部屋仕様ということで、
Bセンセにお任せいたしましょう。

続きは、未定。


さて、

2008年の迷宮は、

びょんへの愛を叫びますが、

創作も、マジなloveからエロなloveまで、

取りそろえていきたいなと思ってます。

そして、小部屋は…

今、UPしてるのが、かなりアイテム的にツボでして。(爆)

また、別Ver.で、書こうかなと。

マスク?


ところで、小部屋は、諸事情により、

現在、鍵の新規発行を控えさせていただいております。

鍵をお持ちでない方には、本当に申し訳ないと思っています。

今後は、期間限定で、発行する予定です。

お知らせトピを出しますので、ときどきチェックして下さいね。

いつ、お知らせトピを出すかは、今のところ未定ですが、よろ




by leejewel | 2008-01-01 16:52 | ご挨拶
<< お知らせです♡ お知らせ♡ >>