人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びょん三昧な2007年♡





2007年…

LEE BYUNG HUN

という男に、

身も心も翻弄された一年でした…








・°。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°*・


武道館に始まり、アリーナツアー…

びょんを身近に感じる機会も多く…

びょんが巻き起こした嵐は、
全てを巻き込み、
私たちに、より深く愛を刻んでいきました。

また、
びょんブロ界も嵐が起こり、
悲しいこともありました。


しかし、
私にとって、
びょんなことから(爆)、
いろんな方とも知り合うことができた一年
でもありました。

せっかくのこのご縁を
大切にしていきたいなと
思っております。



惚れても惚れても、
まだ惚れさせてくれる男…

イ・ビョンホン…

そんな彼への溢れる想いから始めた
この迷宮。

びょんへの愛がある限り、
ココは、
変わらず、迷宮であり続けます。

そして、
迷宮を愛して下さるみな様、
この一年、本当にありがとうございました。
心から、感謝申し上げます。


来年も、びょんへの愛を叫んでまいりましょう


さて、じゅえるの創作、
来年はどんな風に展開していきましょうか?

ほんとに、いつも気まぐれで申し訳ありません。

もうちっと、サクサクとUPせんかいっ!

とか、

もうちっと、エロエロにせんかいっ!

などというお声も聞こえてまいりますので、

じゅえるなりにがんばろーかなと…
思っております。


では、
新春一発目、誰にしようかな…

え?…イヤン(*ノ∇)ゝ♡


by leejewel | 2007-12-30 00:22 | ひとりごと
<< お知らせ♡ お知らせです♡ >>