人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巴里に逃避行2♡






パリイ イケブクロ

イッてきました。


15日、アリーナツアー大阪公演の報告を
私の携帯が、一生懸命キャッチしている最中、

私は、しばし…

彼と、巴里に逃避行しておりました。


予想していたとおり、アリーナびょん情報だけで、
すっかり壊れてしまって…
レポ遅くなりました。






。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°*・・°。・°*・°


私にとって、久しぶりのブクロです。(爆)

それも、イルムスって、
ずずーーっと奥の美術系展示がよく行われてるとこじゃん…
と思いながら、西武百貨店に入るなり、
「イ・ビョンホン」の文字が目に飛び込みました。

おおお~~~!

見ると、床に矢印が…
私をびょんへと誘(いざな)います。

親切なんだけど、
なんか…はじゅかしぃ…(*μ_μ)


さて、会場へ到着!

ええっ!
きいていたとおり、
会場は看板に至るまで、撮影禁止!
ま、仕方ないか…。

さっそく中へ入るなり、
いや~~~ん

びょんが…

デカイ♡

やはり、大きいパネルは、とても見応えがありました。


どこまでも美しい…びょんが、
巴里の風景に溶け込み、
完璧なハーモニーを奏でています。

どの写真にも、
スキのないびょんと
スキを狙おうとしている鋤田センセの
せめぎ合いを感じます。

公開されている写真は、
もちろんすべてよかったですが、

注目すべきは、

初公開写真(モノクロ)、11点

メイキング風景(カラー)、7点

の展示でした。

初公開写真は、同じ場所でも、
寝そべっているポーズだったり、
表情が違っていて、とても新鮮でした。

その中で、私が、特に気に入ったのが、
セーヌ川の写真で、帽子をとったびょんが、
右手で額の手をあてて、空を仰いでいる写真。

ご存じ、生え際フェチ(爆)な私としては、
もう、その場から離れられません。

ああっ…
なんて、自然で…
なんて、素敵なの…


巴里へ、びょんと逃避行…の瞬間。


キスできるくらいの距離に近づいて…近づいて…

触っちゃダメよ。

ああっ…

彼を形作る印画紙のモノクロの粒子に、
ドキドキしてしまいます。


Yシャツから透けた肌…

Yシャツのシワ、ズボンのシワ、
セーターのお腹のシワ、スーツのシワ…

シワフェチ

グラスを掴むためにのばした指…

イきそ…

ブーツの泥にいたるまで、

遠くから、近くから、
思いっきり、パリイびょん、堪能…


。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°*・・°。・°*・°


さて、グッズです。

ひぃ~~~!
パリイトートが、なんと小さくなって、三色になってる!

赤、白、紺で、
「パリイ」のロゴがそれぞれ違って入っていました。
びょんの顔は、ありません。

私のグッズへの基準は、ズバリ、エロいかどうか!

イヤン(*ノ∇)ゝ

限定といえども、ココは迷わず、
この資金は、ツアーグッズにシフト…(爆)


そして、2008年カレンダー(壁掛け)の見本がありました。

きゃ~~!全部素敵~~~

うん、もういい。
多くは求めません。
はだけなしでも、私は構わなくてよっ!

強がり(っд`)

白レースふりふりびょんがいたから、許す

なんじゃそりゃ…



★  追記  ★

この写真展に同行してくれたのが、
「びょんがいるなら、イケ!」とアリーナ3回行くことを
すすめてくれた高校時代からの私の悪友です。

彼女は、びょんファンではありません。

しかし、びょんの手にヤられてました。
そして、服の上からもわかる胸に激反応!

「けしからん胸筋だ
と連発しておりました。(爆)

その「けしからん体」をもったびょんに堕ちた私は、

また、アリーナで堕ちるんだろうな…イヤン(*ノ∇)ゝ


by leejewel | 2007-11-18 12:33 | イ・ビョンホン
<< 愛しい想いが膨らみすぎて…♡ イベント準備♡ >>