人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夏の夜の夢♡


(画像、下げました)



「 真夏の夜の夢 」


妖精が活躍する愛と幻想にみちた
シェイクスピアの戯曲で有名ですが…。

さて、夢といえば…。

『HERO』もチラリだし、
チャンイも、え?え?どこ?状態…
びょん欠乏症著しい今日この頃、

びょんが夢にでてきてくれる
幸せなみな様も多いことでしょう。


私も、一緒に食事をするという
まことにうれしいシチュエーションの夢を
以前、見たことがありました。

いざ、びょんと向かい合って、ドキドキ、どきどき
すると、全く好きでも何でもない某若手俳優が突如現れ、
拉致されるという結末でした。

ちょっとぉ…びょん、
笑ってないで…引き止めてよ――――ッ!

まぁまぁ、夢なんだから、落ち着いて…。

覚めてからも、納得できない私。

うぅっ…びょん、
どうして、奪い返してくれなかったのぉ?
うわぁぁぁン…悲しい……(っд`)

まぁまぁ、夢なんだから、落ち着いて…。


そんな私の夢に…

久々…

びょんが出てきてくれました




♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡

どうやら、イベントのようです。

自分の夢ですから、私の席は、もちろん、真ん前です。

と、タキシードで颯爽と現れたびょん!

はあぁぁぁ…かっこええ…♡

でも、なぜか、たくさんの風船が舞台に…。
なんだか、イタタなイベの予感。

あはは……おい!


と、場面が変わり、
もう、お着替えの時間です。

さすがに、夢だから、展開が早い。

ジーンズに白のドレスシャツで出てきたびょん、
少しハダケ気味。

やっぱり夢は、いいわね~♪

きゃ~!っと、思っている間に、

え?え?



ぬ、ぬ、脱いだ――――ッ!!


誘うような悩ましい目で私の方を見ながら、

流れるようにドレスシャツのボタンをはずし、

上半身、は、は、に!


ぎゃあぁぁあ――――ッ!!



絶叫で、目が覚めました。



ふぅ~~~
夢か…。
( ̄▽ ̄;):*:・。・:*:・

汗ばんでいる私の脳裏には、
眩しいばかりの上半身と、
あの色っぽい目が焼きついています。

それから、数日…
ニヤニヤが止まらなかったことは
いうまでもありません。


しかし、冷静になって考えてみると、
脱ぐイベって…
一体、どーいうイベだよっ!


よ――――しっ!
もう、こうなったら、夢で悲願達成だっ!(爆)

悲願って…



今度は…
ぜひ…



全部!

イヤン(*ノ∇)ゝ♡



っていうか、
イベじゃなくて、プライベートなシチュで…


全部!

全部って…
イヤン(*ノ∇)ゝ♡


みな様…
どうか、よい夢を……


by leejewel | 2007-08-18 12:40 | 夢の話
<< ざわざわしちゃうの…♡ 「To the sea」review >>