人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント準備♡




また…

生びょんに逢える機会が

やってきます。


参加されるみなさまは、
どんな準備をなさっていらっしゃいますか~?






*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**

昨年、東京ドームイベントのチケットを手にした時…

私は、まず…

歯医者へ行って、クリーニングをしました。

だって…
もしもの時を考えて…

もしもの時って、何?(爆)


惜しくも、その機会には恵まれませんでしたが…。

惜しくもって、おい…(爆)


さて、今回…
バースディイベント
チケ当選のメールが来た私は…

韓国式アカスリ

行ってしまいました!

キレイな体で逢いたいの…。

ヤレヤレ ┐(´-`)┌


台の上に寝ると、おきれいなアジュンマ、キムさんが、
丁寧にアカスリ&マッサージをしてくれます。

韓国の方は、みんなこまめにアカスリをしているらしいです。

ってことは、びょんも…
*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ムフ・・・

寝そべった状態で、
すっかり頭の中は、びょんでいっぱいな私に、
知ってか知らずか、
彼女は、上手な日本語で、きわどいネタを振ってくれます。(爆)

他の客さんもいるのに、
私のところだけ、妙に盛り上がってました。
あはは…

マッサージをしてもらっていて、
「ココ…カンジマスカ?」
(本当は、くすぐったくないか?の意味だと思う)
なんて、きかれて、妄想中の私は、

ああ…そこ…♡

また、勘違いしまくり。(爆)

すっかり、つるつるすべすべの因幡の白ウサギ状態になった私は、
キムさんに、

「コレデ、ドンナオトコモ、バッチリヨォ♡」

なんていう意味不明なお墨付きをもらい、

何がバッチリなのよ?

その場を後にしたのでした。


…また、行こうっと

※けっして、怪しいお店ではありません。
ちゃんとした韓国式アカスリのお店です。(爆)



*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**

おかげさまで、私、
バースディイベントに参加できる運びとなりました。

申し込まれた方1人1公演は、
参加できるというお知らせも出て、
安心しましたが…。

それでも、参加できないみなさまがいるということを思うと、
胸が苦しくなります。

愛するびょんのお誕生日

そんなみなさまの心を運んで、
一緒にお祝いできたら…と思います。

どうか、Jewelレポを楽しみにしていて下さいね。

だって…Jewelですから~

なんじゃそりゃぁぁ?


by leejewel | 2007-06-26 09:22 | ひとりごと
<< 肉体大改造♡ To the sea(2) >>