人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな感じで、よろ♡

いやぁ~~驚きました!

もうみなさん、ご存じですよね~?

びょんが『HERO』劇場版に、
友情出演~~~!!!

ん?
友情出演?








*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*

実は、これって、結構、複雑な気持ちでした。

なんといっても、私…


キムタクが、苦手~~~!



基本的に、色気の感じられない男はNGなので。
(ファンの方、ごめんなさいね…)

私、『HERO』は見てましたが、
あのドラマは、ストーリーがおもしろかったし、
取り巻く俳優陣がよかったのであって、
けっして、ダウン着た通販オタクのキムタクだけが、
よかったんじゃないと思うんです。

苦手なワリによく見てるじゃん(爆)



どこかに書いたかもしれませんが、

検事役って、私の激希望な役だったの~~~

できることなら、
びょんには、韓国映画でヤって欲しかったわ~~~

とはいえ、
やっぱり、エリート検事びょんに、
そそられないワケはなく…

こうなったら、『HERO』を喰ってしまって、
何を演じてもキムタクな彼に、
演技の何たるかを教えてヤれ!

フェロモン全開で、
本当の男の色気ってモノを
見せつけてヤれ!

ついでに、
ドームイベに行った私を信じられないといいながら、
スマップのチケをとろうとしていた友人Yに、
目にもの見せてヤれ!
↑はぁ?


考えてみれば、お国のためになる役(爆)って、
「Police」以来だよね~~~?





そこで…
こんな感じでよろ


(画像、下げました)

「すべてを、私に…話してくれますか?」

by エリート検事びょん


きゃぁああぁぁーーーっ

話す!話す!洗いざらいぜ~~んぶっ!

ついでに、この体も…調べて~~~!
↑ヤレヤレ ┐(´-`)┌


by leejewel | 2007-04-18 13:05 | 「HERO」
<< OPEN 6ヵ月記念♡ Cherry blossoms >>