人気ブログランキング | 話題のタグを見る
翻弄されて…




さて、今回の来日…

いつも以上に翻弄されることが多かったように思いました。

みなさんは、いかがでしたか~~~?


成田である意味、軽くショックを受け、(爆)

ああ…びょんが日本にいるのねと実感しながら、

いつもは見もしないWSを追いかけて、

ピンクセーターびょんに心ときめかせ、

プレミア試写会びょんに期待をかけすぎ、(爆)

やっとサマイベでフェロモン全開~~~!

え?これって…

どうよ~~~?





。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°



多く好きになった方が、負け…というのは、
どこかできいた台詞ですが…。

まさに、「惚れた方が負け」を、実感しました。


だいたい、今回の来日は、「夏物語」PRの為の来日と思っていました。

そうです。表向きはそうなんです。

でも、実際は?


最後の最後…
ファンミのようなサマイベ企画…

驚きました。

そりゃ、今まで、びょんのサマンサ作品を支持し、
購入されてきた方へのBigなプレゼントということなんでしょう。

買いもしない私が、それをとやかくいうつもりは毛頭ありません。
購入なさった方の当然の権利です。


でも、これって、結果的に、いくら投資できるか…
ってこと???

これに対し、ひたすら作品を見て地道に応援しているファンは、
どう思ったでしょうか?

脱力しなかったでしょうか?

…私は、凹みました。


しかし、その数秒後、
 
びょんが、見たくて、

あの声が聞きたくて、

あの体に会いたくて、

…たまらないのです。

まさに、惚れた方が負け。
惚れきっているから仕方ありません。

この胸の奥に刻まれた刻印は、決して消えることなく、

彼に反応して疼き出し、

時には耐えられないような痛みと、

この身をとろかす甘美な歓びを、

私に与えてくれるのです。


類い希な俳優イ・ビョンホンという存在が、

オーラを放ち、輝き続ける限り、

決して離れることはできないのです。





さ~~て、びょんを好きになった因果な宿命とあきらめ、
共に、突き進んでイキましょう~~~!
え?〆は、コレでいいの…? ボソッ


by leejewel | 2007-01-20 11:28 | ひとりごと
<< いよいよ公開! 成田びょん♡ >>