人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビョンホンカードの楽しみ方


(画像、下げました)

きゃっ♡
よりによって、
こんなカードが届いてました…。

オフィシャルカード特典メモリアルカードびょん(の裏)

パーツなのに、いや、パーツだからか…
なんて、エロいんでしょ…イヤン(*ノ∇)ゝ







・∵・∴・★∵・∵・∵・∴・★∵・∵・∵・∴・★∵・∵・∵・∴・★

オフィシャルカード、みなさん、もっていませんよね~(爆)
↑オイオイ~~

JOFCのカードにてっきり、びょんがいると期待して
大きく裏切られた私が、
カードにくっきりと映し出されたびょんを見て、
「…作るだろ?」
ついフラフラと、申し込んでしまったオフィシャルカード。

FCの更新は自動継続だし、ヤラれたと思ったけど、
もうヤケになってドームDVDだの、
Bagだのと衝動買いのネットショッピングに重宝してますぅ~
↑コラコラ~~
これなら、カードのびょんの顔が傷つく心配もありませんし。

なんだか、びょんカードで買ったものは、
びょんからのプレゼントのような気がしてくるから不思議~♡
↑それ全然違うから~~

さて、その特典のメモリアルカードのお話。

カードを持っていらっしゃらない方には、
よくわからない、つうか、どーでもいいお話だと思うので…
少し説明します。(爆)

利用明細書と共に1枚ずつメモリアルカードという
テレカくらいのカードが送られてきます。
8枚集めて、添付の応募券を送って専用台紙をGetしよう!
ということらしいです。
よ~~く説明を読んで、最近やっとわかった…







今のところ、全部違うびょんがきているので、
それなりに楽しいのですが…。
裏は、8枚集めると1枚の写真が完成するといった具合になっています。
これも最近、気づいた…orz

試しに、今、持ってるのは、どんな図になるんだろ?
と並べたら、そのうちの2枚が、
なんとも美味しい画像(一番初めの画像)に
なってしまったのでした~イヤン(*ノ∇)ゝ

実は、一番、エロいパーツ~~♡

ところで、試写会情報チラホラ(爆)、びょんったら、どんなことしたのかしら~?

by leejewel | 2006-11-22 14:30 | ひとりごと
<< 試写会のびょん♡ swim(1) >>