人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたに会えてよかった

(画像、下げました)



DVD イ・ビョンホン in 東京ドーム
みなさん、もう、ご覧になりましたか~~?






*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*


「どうか、僕の息づかいを、
そのまま感じ取って下さい」



「さぁ、用意はいいかい?」
(びょんには、こう言って欲しいという私の訳です)

「始めるよ!」
(同上)




(画像、下げました)

きゃぁぁーーーっ!
あの日、ドームで、ぬめぬめ白サテンびょんにのけぞり、
パイプイスから転げ落ちそうになった私。
またまた、DVD見てのけぞり、ヘッドフォンが吹っ飛びました…。


(画像、下げました)


びょんの言葉がいっぱいで、
びょんの表情がいっぱいで、
びょんの感情がいっぱいで…

息づかいを感じすぎて、
苦しくなるほど、
あなたが好き…

あなたが舞台から
凛々しく去っていくとき、
「行かないで~!」
って叫んだけど、
本当は、あなたの元から
それぞれの場所へ
帰っていく私たちを
その優しい眼差しで見送っていてくれたのね。


あなたに会えてよかった…
あなたを愛してよかった…

by leejewel | 2006-11-01 14:56 | イ・ビョンホン
<< グッチ~なびょんほん! 2007カレンダー考 その2 卓上 >>