人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徒然なるまま…


お久しぶりです。
みな様
お元気でしたか?

シルバーウィークってことで
秋の連休に突入ですね。

おでかけのご予定の
みな様もいらっしゃるでしょうが

先日の豪雨で
被災されたみな様もいらっしゃる…

世の中は
騒然とし…

それぞれの
人生に起こる様々な事象に
一人ひとりが耐え
乗り越えていかなければならないのだな…
としみじみ感じます。




。。。。。。。

さて
私、じゅえる…

相変わらず
多忙な毎日を送っております。


ブログは
書こうとすると
つい
いろいろ考えてしまい

何度
消したかわかりません。

私にしては
珍しいことなんですが…(笑)

もっと気楽に
徒然に
綴っていけばいいんですよね。


はぁ…

今回
JOFCの更新をやめました。

ずっと大事にしてきた会員番号を
やめてしまうのは
かなり躊躇したのですが
私の中でのけじめをつけたいと
思いました。

しがらみや
縛りのない状態で
彼を見守っていきたいと
思っています。

でも
私を一番縛っているのは
この「迷宮」に
他なりませんね。(笑)


来月は
「迷宮」は9周年を迎えます。

昨年は
ほとんど開店休業だったし(笑)

9周年を迎えるにあたり
何をしたらいいのか

ちょっと
考え中です。


いつも
創作を見に来てくださっているみな様
本当に
ありがとうございます。

では。


by leejewel | 2015-09-18 10:59 | ひとりごと
<< 月光に照らされて… 『荒野の七人』リメイク >>