人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今の気持ち、これからのこと。


今の気持ち、これからのこと。_c0096259_22364354.jpg


新年のご挨拶もしないまま
時が経ってしまいました。

さて
一体何から書いたらよいものか…

やっぱり
Baby誕生
おめでとうございます!
ですね。(笑)





。。。。。。。


公判も終わり
いろんなことも
明かになるだろうと思っていましたが
彼の所業も明らかになり
さすがにびっくり。

記事のとおりであるなら
公判記録にきちんと残されたわけで
正直者の彼だからこそ
偽りなく自らの行為も認めたわけなので
ほんとなら誉めてあげたいところですが…

いやいや
不徳のいたしすぎだろっ!(笑)


私、じゅえる…

これまでの人生を振り返り
倫理観もユルめだと
自他共に認めるところですが…

これはちょっと…無理ですね。

しかも
あっちとこっち
モロかぶり。(苦笑)


彼は
結婚しても変わらないっていってたけど
これは…ダメでしょ。

それに
彼がこれまで人格者で
国家を背負っている俳優
というポジションでしたから
問題が大きくなってしまいましたね。

おめでた記事が出ても
よけいに逆風に。

かの国の反応には
驚かされることなかりでしたが
この反応は仕方ないかな…

残念なことです。


でも
ビョンホン夫妻の人生にとって
Baby誕生で変化があるのは確か。

元気なBabyが
無事に生まれてくるように
祈っています。

彼には
大事なモノを
大切にしてほしいです。

映画公開も
今後も
どうなるかわかりませんが
彼には俳優として
父親として
頑張ってもらいたいです。


昨年は
彼も受難の年でしたが
私もいろいろあり
足首靭帯損傷という不運。

それも今は
日常に支障のない状態まで回復し
相変わらず
忙しい毎日を過ごしました。

特に観劇をする機会にも恵まれ
思いがけずラッキーな経験をすることもあり
面白い一年でした。

そして締めくくりは
大晦日にインフルエンザ。

予防接種をしていたのに…シクシク

薬のおかげで
年明け早々
元気にはなりましたが
今もまだ不調を引きずっております。

みな様も
くれぐれもお体には
気を付けてくださいね。


さて
彼を好きになって10年
迷宮を始めて
8周年めに入りました。

最近はなかなか
記事更新をしていないにも関わらず
訪問してくださるみな様には
とても感謝しております。

この迷宮を愛してくださって
本当にありがとうございます。


愛する彼が
たとえこの件では被害者だとしても
相手が悪質だとしても
若い女性に対してとった
既婚者である彼の行為は
今まで私が愛してやまなかった彼とは
異質のものでした。

俳優という枠を超え
どれだけ彼という男を
愛してきたか。

これからも信じています!
応援します!
などと言う言葉を
軽く口にすることができないほど
今の私は
ショックを受けています。


女好きで
色気があって
出会う者を虜にしてやまない
彼のキャラクターを
彼の男気のある人間性を
彼の聡明さを
彼のすべてを
愛していたからこそ

今回の出来事は
私の愛を凍らせてしまいました。

もちろん
彼の演技・作品は
愛していますし
彼の人間性も嫌いにはなれません。


私、じゅえる…

ケジメとして
2月14日をもって
裏迷宮を閉鎖することに
いたしました。

愛を告白するバレンタインデーこそ
愛しいB様のいる
裏迷宮の終わりに
ふさわしいと思います。

前にも言いましたが
裏迷宮は
私にとって
最初に作った迷宮でした。

裏迷宮で
みな様とともに
彼を追いかけたすべてが
私の宝物です。

みな様のおかげで
あそこまで
私の理想を
具現化することができました。

テンションもMAXだったし
楽しい日々でした。

ときどきでも
B様のこと
思い出していただけたら
幸せです。


そして
こちらの表の迷宮は
これまで通り
続けていきたいと思います。

ひとりごとも
レビューも書きますし
創作もできたらUPします。


ただ
スタンスは
少し変わるかもしれません。

今は気持ちが複雑すぎて…

うまく言葉にできないので
お許しください。




by leejewel | 2015-01-20 23:24 | ひとりごと
<< 春。 ひとりごと… >>