人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご挨拶



ご挨拶_c0096259_1361822.jpg


新年のご挨拶は
失礼させていただきます。


2013年の迷宮を愛して下さり
本当に
ありがとうございました。

2014年の迷宮も
よろしくお願いいたします。




。。。。。。。

さて…

みな様
お元気でしたか~?

迷宮も開店休業状態で
ずっとお休みしてしまって
申し訳ありません。

2013年は
びょんファンにとっても
忘れがたい年
私、じゅえるにとっても
いろんなことのあった年でした。


6月に母が逝き
覚悟していたことなので
私なりに乗り越えたつもりでした。

しかし
それが引き金になったのか
それとも
ずっと私自身が内包していた
漠然とした不安というものが
MAXになったのか

夏が過ぎた頃から
寝られない、食べられない毎日が続き
鬱状態になってしまいました。

底抜けのポジティブシンキングの
この私が…


そんな状態から抜け出すべく
いろいろ考えて
ある新しいことを始めました。

というより
始めちゃったというか…(笑)

そこはもうポジな私なので
ソッコー(笑)

そんなこんなで
忙しい身の上に
さらに
忙しいことを
自分に課して

ようやく
平常心を取り戻した次第です。

ただ、まだ
余裕がなく

今までのコメントのレスは
できそうもないので
ごめんなさい。



彼の結婚は
母の事があったからか
クールに見守る事ができましたし

私が悲しいときに
皮肉にも
彼が幸せの絶頂を迎えるという現実。

いろいろ考え
いい意味で
彼を手放すことができたのかなと
思います。


ま、よろしくやってる私生活の彼は
お任せして(笑)

迷宮は迷宮らしく
彼に萌え
彼を愛し
彼を応援していきたいと
思っております。



更新していない期間も
足を運んでくださったみな様

本当に
ありがとうございます。


創作も
まだ読んでくださる方々が
いらっしゃるんですね。

うれしいです。


彼の情報は他所様にお願いして
ぼちぼち
迷宮らしく
更新できたらな~と
考えております。


それでは
よろしくお願いいたします。




by leejewel | 2013-12-31 14:00 | ご挨拶
<< LBH ON TOUR 201... 8月10日を迎えて… >>