人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャパンプレミアに備えて…(笑)



「G.I.ジョー バック2リベンジ」
のジャパンプレミアが
近づいてまいりましたね。




。。。。。。。


みな様
参戦されますかぁ?


私、じゅえる…

痺れた手を引きずりながらも

どうにか
参戦できる運びとなりました。

お台場20時の回です。


いつも
お台場は混み混みなので
近づかないようにしてるのですが

この日ばかりは
熱気むんむんのお台場に
身を投げ打つ覚悟です。(笑)


レッドカーペットも
行けたらいいなぁ…


実は先日

昨年受けた検診で
ひっかかっていたのを
忙しさにまぎれて
放っておいたら

病院から呼び出しを
くらってしまいました。


診察で
てへっ!っと笑ったら
半年も放っておいて!と
doctorに怒られました。

そして
今週、精密検査を
受けることになりました。


ああン…

せっかく彼に逢えるっていうのに…


いえ、これは
彼に逢うための準備。

検査を受けて
クリアな私を見てもらおう。

さあ、彼の為に
検査を受けるのよ…じゅえる!

ああっ…


なぁんて
自己催眠でも
自己陶酔でもしないと
やってられない不測の事態です。


彼に逢う為に
みな様
いろんな準備をされると思いますが

ほら、美容院いったり
お洋服買ったり…るんるん(爆)

でも精密検査受けるっちゅうのはね~

私もびっくりです。(笑)


腕は痺れてるわ
精密検査するわ
胃カメラ飲むわで

もう
たいへんなんスから…みたいな。

いや
笑い事じゃないんだけど

なんだか
不安感とかなくて
まいったなぁ~と。


こんな話ばかりで
すみませんが

虚弱な女豹なので
どうか見守ってやってください。




by leejewel | 2013-05-13 22:32 | ひとりごと
<< ご報告。 第49回百想芸術大賞。 >>