人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最高海外俳優賞を受賞!


HUADING AWARDSで
最高海外俳優賞を受賞しましたね。

みな様は
もう授賞式の画像や映像を
ご覧になってますよね?




。。。。。。。


さすが
晴れの舞台が似合う
華やかな男です。


せくすぃ~というか

やっちゃったというか…(爆)

期待以上の
ぱないデコでしたね。


私、じゅえる…

そんな彼が
大好きです。



香港の授賞式って
なんか迫力ありますよね。(笑)

彼は
英語でスピーチしてましたね。

G.I.ジョーやRED2の
宣伝もしてたし

excellent!!!


受賞された
中国の女優さん相手に
ジョークも言ってましたね~

あんなこと言えるなんて
余裕じゃん!


ジャッキーの
嬉しそうな顔も見れたし
なかなか
面白い授賞式でした。


おめでとうございます!



なかなか
更新できなくて
すみませんでした。


そのワケは
別トピで。




by leejewel | 2013-04-11 19:00 | イ・ビョンホン
<< シビれる… こんなん食べてみた。(笑) >>