人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋セヨソウルMAP!

恋セヨソウルMAP!_c0096259_12173419.gif



「恋セヨソウルMAP」
見ましたか~?


動画がUPされるといいんですが…





。。。。。。。


K-POPの番組なんですね。

初めて見ました。

さすがに
超新星のあとだと
私たちのイイ男も
オッサン度200%でしたね~(爆)

しっかし
クリスマスの夜に
メリークリスマス!だなんて
ちょっと
ドキドキしちゃうじゃないのォォォ…


いつもの
言うことは言う彼
いや
それしか言わない彼
健在で(笑)
うれしくなっちゃいました。

映画の宣伝ですから
当たり前ですが…


俳優として
観客動員数も
作品的にも満足できる映画に
感謝しているってなことを言ってました。


王様公開にむけて
露出も多くなりそうですね。

要チェックだわ!



おまけ…


毎年毎年
クリスマスに考えるのは
彼のことです。

今年は…

え?寂しい?

ま、そんな風に思う方も
いらっしゃるかもですが…


私は
すごく
あったかい気持ちの
クリスマスです。

彼が
やっとフツーの幸せも
掴んだんだなって思って
ホッとしてるし


だって
あんなイイ男が
クリぼっちだなんて
いやだもん。(笑)


今頃
どんな顔してるかな…なんて思って
ニヤニヤ…

アホですね。(笑)


来年、来日したら
ミンジョナと
お忍びデートでもなんでもして
彼がよく知ってる東京を
案内してあげて~
って思うんですよね。

もう
おねーちゃんたちのいるお店には
いっちゃダメよ。(爆)





by leejewel | 2012-12-25 18:00 | イ・ビョンホン
<< ドラマ『ビッグ』観ました。 Merry Christmas! >>