人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そりゃ、興奮するよね。(爆)



今日は
韓国大統領選挙でしたね。

彼も
投票に行ったわけですが…

みなさんが
ほっとくわけないよね。(笑)

記事は
他所様でご覧下さいね。

かっこいい
彼の記事だけ貼っておきます。
イ・ビョンホン
第18代韓国大統領選挙に投票





。。。。。。。


日本でも
数日前は選挙でしたね。

熱い選挙合戦が
繰り広げられ
TVでしか
お目にかかれない有名な方も
応援演説にきていて
遭遇しました。(笑)


TVで見ましたが
イケメン候補者へは
特に熱い声援があったとか。(笑)

政治家って
カリスマ性
説得力
遊説力
いろいろ資質が問われるでしょうが

やはり
顔が命。(爆)



韓国では
初の女性大統領が
誕生とか。

朴氏の経歴を
いろいろ検索したりして…

やはり
今後の日本との関係が
気になるところです。



さて
韓国の芸能人の方々が
投票に行っている画像が
UPされてましたが

中でも
彼は
ほんっとに素敵でしたね~


投票所に行って
彼がいたら
がっつくのは
ムリありません。

いいなぁ~(笑)




by leejewel | 2012-12-19 23:42 | イ・ビョンホン
<< 『神弓』を観ました。 第7回 A-Awards受賞式 >>