人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013Calendar!

2013Calendar!_c0096259_2244289.gif



2013Calender
堪能させていただきました!(爆)

濃いわ~コレ

イヤン(*ノ∇)ゝ




。。。。。。。


いやはや
単純というか
アホというか

私、じゅえる…

めちゃくちゃ
気分上げ上げです。(笑)

だって
なんと
じゅえるが堕ちた
まさにそのシーンが
誕生月に!!!

ああンっ!

一体どうしろっていうの?

いや、別に…(笑)



今までのように
Calendarの
コンセプトに合わせて
素の彼が垣間見えるCalendarも
もちろんイイんだけど

前の
名作映画パロのCalendar

すごく好きでした。


今回は
彼自身の作品を
彼が再び演じるワケですから

コンセプト自体が
おもしろいし

彼も乗りに乗って
撮ってくれてますよね。^^


チャーミングな彼が
満載。


彼が
こだわりながら
作品を懐古しながら
シーンの一つ一つを
演じてる感じが

メイキングDVDから
ガンガン伝わってきます。


Calendarに採用されなかった
オフショも
いいのよね~


このDVDを見ないと
Calendarの面白さが
半減するといっても
過言じゃないです。



毎年恒例ですが…

Calendarについては
特典生写真含めて
小部屋で語りたいと思います。

お楽しみに。


具体的なキャラ名は
ここでは伏せておきますが

今のイ・ビョンホンが
演じてるワケですから
ちょっと違って見えるのは
当たり前なんだけど

すごくイイ表情っていうのかな。

もちろん
作品のキャラを再現っていうのも
あるんだけど
今の彼が加味されてるのよね~

彼には
ほんっと驚かされます。


このキャラ
やだ、もしかしたら
もとの作品よりイイ顔してんじゃん!
みたいな。

おいっ!(笑)



一番好きなのは

卓上は
2月ですね~

どこまでいっても
大好きなキャラですから。(爆)

12月も好き!

かわいくて
たまらん!


壁掛けもいいのよ~これが。

特に9.10月が!

わかってるってば。(爆)


みな様も
感想きかせてね~




by leejewel | 2012-12-05 19:54 | イ・ビョンホン
<< お知らせ。 王様応援ページ! >>