人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼のメッセージ。



めっきり
寒くなりましたね~

JOFCに
オンステージでの
彼からのメッセージが
UPされました。

会員限定です。




。。。。。。


オンステージが思いだされて
胸が熱くなりますね。


あの空間で
彼と同じ瞬間(とき)を過ごしたという
最高の至福。

ああ…

完全燃焼した自分も
思い出します。^^


DVD化は
フィルムツアーもないようですね。


私、じゅえる…

円盤化にこだわらない人なので
そっか~と思うだけですが

中には
がっかりされてる方も
いらっしゃるでしょうね。



ここからは
私の意見です。


ライブって
コンサートも
お芝居も
参加してなんぼって
もんだと思うんですよ。


今までの
彼のイベのDVDも
編集されちゃってるから

見ても自分が味わったライブと
異質のものでした。

確認のため1回見るくらい。



私だって
行けなかったイベはあります。

そのイベのDVDは
もちろん
期待いっぱいで見ますが

なんだか疎外感を感じて
行けなかった自分が
よけいに悲しくなります。(笑)

見たかったのにね。

人間の感情なんて
勝手なもんですよね。



ただ
今回のフィルムツアーでは
見せてくれましたが

舞台のそでにはけた後の彼の表情
スタッフとのやりとり…

舞台裏での彼の表情は
見てみたい。

DVDだと
そーいうのが
収録されるでしょうから
楽しみではありましたが。



DVD化しないのは
きっと諸事情があるのでしょう。

大人の事情ってやつ?(笑)


今までファンのために
骨身惜しまず
いろいろやってくれた彼です。

彼が
ファンの気持ちを
思わないハズはありません。


もしかしたら今後も
作品以外は
DVDにならないかもしれませんね。



昨夜
彼の夢を見ました。

私は
彼のスタッフらしく
忙しく一緒に行動してました。

ああ…

疲れた。(爆)

なんで
スタッフやねん…

と目覚めてから思いました。(爆)




by leejewel | 2012-11-08 08:32 | イ・ビョンホン
<< 第2回自主上映会のお知らせ。 日本公開日決定! >>