人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう11月…



もう11月…_c0096259_1434372.jpg

11月になりましたね。

これは
タイタニックっていう薔薇です。

かわいいでしょう?^^

ほのかに香ります。


FCがリニューアルされました。
会員の方はGO!




。。。。。。。


卓上カレンダーの
11月の彼は
ほんっと素敵ですよね。


来年のカレンダーは
もう注文されましたか?

私は、まだなんですが
会報誌にちらっと…

なんだか
期待しちゃうわ。

過度の期待は危険危険。(笑)


6周年記念のトピに
たくさんのコメント
そしてメールをいただき
ありがとうございます。

コメントレス終了しました。

お待たせしちゃって
ごめんなさいね。


他のトピのレスは
もう少し待ってくださいね。



ハロウィンが終わったと思ったら
街はもうクリスマスの準備???

今年もあと2カ月ですから
大事に過ごさなくちゃ
いけませんね~


私、じゅえる…

実は
今、体調が絶不調でして…(汗)

いつも不調ですから
なぁんだ、またか…
と思われるみな様も多いでしょうが

いや、本人もそう思ってたんですよ。(笑)

ところが
なんかちょっといつもよりダメ?
みたいな。(笑)


今月は
もういい加減
健診受けなきゃって思って
予約しましたが

検査も受けないとって感じです。


いつもいつも
みな様には
お心遣いいただいているので
ほんとに感謝するばかりです。


なので…

もし更新してなかったら
女豹も寝てるのかも~くらいに
思ってくださいませ。(笑)


お休みするわけじゃないから
安心してくださいね。



王様旋風は
まだまだ続いてますが…

日本では
来年の公開まで
まだ辛抱が続きますね。


だんだん
寒くなってきました。

インフルエンザの予防接種も
打たなきゃ…

しかし
打っても罹る虚弱な私。(爆)


みな様も
お体に気をつけて…




by leejewel | 2012-11-02 12:11 | ひとりごと
<< ヘウンデ超え~!(笑) ジウン監督も。 >>