人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第49回大鐘賞映画祭



第二部から
リアル視聴してましたが

いや~すごいよ、王様!

来る賞、来る賞
クァンヘ!って
プレゼンターがいってましたね。


そして

主演男優賞受賞
おめでとう!

やった――――ッ!




。。。。。。。


15冠ですか?

総なめって
こーいうことをいうんでしょうね。

審査員特別賞は
のがしましたが。

それにしても
監督賞までとりましたね。


ギドク監督かと
思ってたんだけど…


ビョン友とメールしながら
見てたんですが
興奮しました~(爆)


ほんっとすごいです。

彼、この場にいたかったでしょうね。

大鐘賞の主演男優賞は
絶対とらせてあげたかった賞だったから

すごくうれしい!

ロンドンの彼も
スタッフも
BHエンタのみんなも
これから祝杯あげますね~


私たちファンも
無礼講じゃ――――ッ!(爆)


素晴らしいスタッフと
素晴らしい作品に出会えた彼に

心から
おめでとう!




by leejewel | 2012-10-30 22:06 | 「王になった男」
<< あぁん…獲りすぎちゃって困るの... ワシントン・ポストがっ! >>