人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王・様・中・毒!



ジソプシの映画「会社員」の
VIP試写会に参加してましたね。

画像UPされてます。
百度さん




。。。。。。。


この映画も
観てみたい作品のひとつですね。


この日の彼はこんな感じ。
王・様・中・毒!_c0096259_8445315.jpg

何気ないのに
ううっ…
素敵すぎる…



イ・ビョンホンっていう存在自体に
中毒性があるのは
ファンなら
実感していることでしょうが(笑)

その彼が演じているんですから
王様映画には
中毒性があるのは当然で…


観たら
また、観たくなる…
ワケですよね。(笑)

その結果かどうかはわかりませんが

王様の動員数も
伸びてますから

ドーンと
1000万超えて
公約を果たしていただきたいものです。(笑)


今まで
彼が撮影以外で
作品のキャラの扮装をしたことなんて
ないんですから

これは
ファンとしては必見ですよね。


この公約を知ったとき

彼も柔軟になったなぁ~って
思いましたが

もしかして
王様コスプレがお気に召した?
いや
クセになったのかも。(笑)



さて
ルバースでは
500万人達成公約で
試写会があるみたいです。


さすがに
たび重なる渡韓を
家族に止められてるみな様も
いらっしゃるみたいですが…

中毒ですから
仕方ありません。

王様に逢わなくては
いえ、彼に逢わなくては
症状は治まらないでしょう。(爆)

いや、逢えば逢う程
堕ちていく快感が
加速して…

ああっ…(笑)


すべてを振り切って
この愛に突き進んでください。^^


日本公開の暁には

私、じゅえるも
まちがいなく
王様中毒患者になるでしょう。

チャンイ中毒も
まだ後遺症が。(笑)


では
王様中毒への誘(いざな)いです。(爆)

日本公開へ向けての
王様ツイ&facebookができました。

twitter

facebook



ところで
彼はいつ、ロンドンへ出発するの???




by leejewel | 2012-10-10 08:40 | 「王になった男」
<< 歴代7位! 800万人突破! >>