人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯医者にて。(笑)



めずらしく
手帳が見当たらず
仕方なく
2013年用手帳を
使い始めようと思っていたところ

昨日、歯医者にいったら
見つかりました。(笑)




。。。。。。。


受付兼歯科衛生士のお姉さんが
私の顔を見るなり
尋ねました。

「〇〇さん、手帳忘れませんでしたか?」

私は、彼女をじっと見て

「中、見ましたね?」

デスノートか!(爆)

私のいきなりのツッコミに

「いえいえ!とんでもない!」

必死に弁解する彼女に

「え?ホントですか?
じゃ、これも、見てない?」

とすかさず
挟んであった彼の写真を見せました。


「え!だ、誰ですか!」

目をパチパチさせて聞く彼女に

「イ・ビョンホンさんです!」

と答えると

「ああ~、かっこいいですよね~」

と感嘆の声。


このあと
治療中に
彼の話に花が咲いたことは
いうまでもありません。(笑)


『IRIS』を見ていたという彼女。


「来年は、映画公開されるから、お楽しみに!」

と宣伝しておきました。

映画関係者か?(爆)


今の王様の大ヒットの話もしたら

「イ・ビョンホンの時代劇、見てみたい~♪」

って興味津々でした。

Kポップファンでも
韓流ファンでもなぃ
フツーの若い彼女に
見てみたいって言わしめるイ・ビョンホンって
やっぱり、すごい俳優だわ!


さて
快進撃を続ける王様ですが
未踏の700万越えしそうですね。

チャンイを越えて
ハソンは
1000万の夢を
かなえてくれるかしら。^^


今週、渡韓されるみな様
行けない私の分まで
観光なんてしないで(笑)
動員数、稼いできてくださいませ。



びょん界の片隅にいる
こんな私にも
王様の香りが運ばれました。
※実物は香りつきではありません。(笑)

歯医者にて。(笑)_c0096259_9265215.jpg

王様扇子でございます。

きゃあ!
ちょーなー!(爆)


造りは 
けっしてバッタもんちっくではなく(笑)
流麗な扇子です。

ルバースの上映会に行かれた方に
見せていただきました。

ありがとうございます。


ああ、素敵すぎる…


実は、私、じゅえる…

扇子大好きで。(爆)

かのバンジーのボックスも
オマケの扇子目当てで
買いました。

マジで?(爆)


日本舞踊をやっていたので
扇には親しみもあり

かつてのバブルの象徴
某ジュリ〇ナの華やかさを
思い起こさせる扇子。(笑)


普通に
よっしゃ!よっしゃ!と扇ぐもよし

普通じゃないだろ!(爆)


レースの扇子を
優雅に使えば
まるで貴婦人気分で
自己陶酔できます。(笑)


実用的であり
おしゃれであり
とても便利なグッズです。


みな様
お使いになりませんか?


では
じゅえる愛用の扇子をご紹介。

歯医者にて。(笑)_c0096259_9313757.jpg





by leejewel | 2012-10-03 09:35 | ひとりごと
<< 700万人突破!!! 「LA Times」が絶賛! >>