人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LACMAとPSYさんと。(爆)




今日は
王様公開初日でしたが
どうだったんでしょうね~


14日のLACMAで
「Masquerade」が上映されますね。

このLACMAで
韓国映画の試写会が開かれることは
今度が初めてだそうです。

すっご~い!

LA試写会





。。。。。。。


さて
この試写会
あのPSYさんも参加されることで
話題ですが…


PSYさんの「江南スタイル」の
宣伝に
彼がコメント参加してましたよね。

PSY - GANGNAM STYLE
(강남스타일) 응원멘트 #2


名前は聞いたことあったけど
どっかで見たことある人だなって思ったら
「美日々」に出てましたよね。

ご本人のままで。

一気に思い出しました。(爆)


先日
新大久保に行ったとき
「江南スタイル」のPVが
いやってほど流れていて
目が釘付けになりました。

ネットユーザーの遊び心を
くすぐる映像。(笑)

流行るハズですね。


まだ
ご存知ない方はどうぞ。
[日本語字幕] PSY(싸이) -
Gangnam Style(강남스타일)



私はこっちが好き。
PSY (ft. HYUNA) 오빤 딱 내 스타일

耳に残るのよね~

あの姿も
目に焼き付くわ。


いや、踊ってないってば。(爆)


で、PSYさん
34歳ですって!(爆)




by leejewel | 2012-09-13 22:11 | イ・ビョンホン
<< LACMAの彼。 chCGVのCM >>