人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王になってはいけない男。



王様のロングティーザーが
UPされましたね。

もうご覧になってると思いますが
いちお貼っておきます。

long teaser




。。。。。。。


す、すごい…

面白いだろうと
予想はしてたけど

ヤバいくらい
面白そうだよ~^^


毒殺を恐れて
懐疑心でいっぱいの
光海君。

なんだか
ものすごく怒ってますよ。(笑)

彼の怒鳴り声って
すごく素敵…


ああン…

もっと怒ってぇぇ――――ッ!

誰か止めろ!(笑)


影武者として連れてこられた
賤民ハソン。

王様のふりをするのも
すごくたいへんそう。(笑)

ヒョジュちゃんとの
絡みもOK?(爆)


高貴で
きむずかしい王様と
下品で根っからの芸人ハソン。

彼は
この二役を見事に演じてますね。


だんだん
王様らしさに目覚め
民のための
政治をしようとするハソン。

王になってはいけない男なのに。

ハソンの優しさ
ハソンの苦悩
ハソンの涙
ハソンの怒り…

予告編なのに
痛いほど伝わってきて
切なさで胸がいっぱいです。

本編見たら
どうなっちゃうんだろう…


ほんとの王様よりも
王様だった男の
記録されない
15日間の歴史。


ううっ…

早く見たい。^^



13日の制作発表会を
楽しみにしましょう。




by leejewel | 2012-08-10 02:24 | 「王になった男」
<< 三連覇達成! 彼ったら…(笑) >>