人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超楽しそう!



Look east Korean Film Festival
のまた別の動画です。

Hand & Foot Printingの様子が
ほんとに楽しそうです。

'Look east Korean Film Festival' Byung Hun Lee
and Sung Ki Ahn Leave Their Prints in Hollywood





。。。。。。。


もちろん
緊張したでしょうが
すごく楽しそう。


それに
オモニとの共同作業って…

超ウケました。(爆)


愛する自慢の息子が
ここまで来たっていうのは
母親として
どんな気持ちでしょう。


私は残念ながら
うかがい知ることは
できませんが…

そりゃ、誇らしいよね?^^


世界一幸せな母の称号を
差し上げます。

私があげてもね~(笑)



こちらは
KBSの動画です。
KBS NEWS

チャヌク監督と
いろんなお話をしたんでしょうか。

だから
名前、間違ったの?

まだ、言ってる。(爆)


イ・チャンドン監督も
います。

ちょうど
観たいと思っていた監督です。

監督好きには
堪えられないFilm Festivalですね~


遅ればせながら
上映10作品はこれでした。

Film Festival


「グエムル」や「うつせみ」も
上映されたんですね。




by leejewel | 2012-06-26 20:30 | イ・ビョンホン
<< やっぱり二人は…追記あり 彼と監督とありえね~!(爆) >>