人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ!



23日に迫った
ハンド&フットプリンティングにむけて
20日、仁川空港を出発しましたね。


ヘアスタイルもスッキリさっぱり
めちゃくちゃイイ男での出発です。

なんてかっこいいんだろ…





。。。。。。。


たくさんのファンに
お見送りされて

インタも受けたりして…


にゃはは…
ほんっと
彼の優しさがにじみ出てる光景だわ。^^


いつものように
ラフなスタイルの彼ですが

私には
なんとなく光に包まれているような…

まるで神々の祝福を受ける
神話の中の勇者のような…

そんな感じがして
すごく誇らしいです。^^


もうね…

うれしくって、うれしくって
街中に触れ回りたいくらいなの!

恥ずかしいからやめなさい。(笑)


彼を好きになって
いっぱい幸せをもらって
もっともっと好きになって…

もう隙間がないくらい
愛してるのに

まだ愛しい。(笑)


彼は
讃えられるたびに

自分が生まれたのが
たまたまラッキーだったって謙遜するけど

そーいうチャンスを引き寄せるには
たいへんな努力がそこにあるんだよね。


その努力のひとつひとつが
結実したともいえる

この歴史的瞬間を迎える彼を
目撃できるってことは

ファンとして
すごい幸せなこと。


日本時間では
24日の早朝になるのかな?


彼の記事でいっぱいな24日は
ブロ友さんたちと
お祝いオフ会をする予定です。(笑)


彼のとびきりの笑顔
楽しみですね。



11時間くらいのフライト?

腰に気をつけてね。^^




by leejewel | 2012-06-21 00:07 | イ・ビョンホン
<< これからも愛し続けるよ。 台風一過… >>