人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨入り。



関東地方も
梅雨入りしましたね。


てか
王様クランクアップだと思ってたら
彼だけ終了で
まだだったんですね~

フライング
ごめんなさい。^^




。。。。。。。


ぶっちゃけ
あのツイ
わかりにくいのよね。

ま、いずれにしても
クランクアップ間近ってことで…(笑)


それより
日本公開日を
決めてくれ~

早くぅ~


さて
23日も近づいてきました。

彼がどんな姿を見せてくれるか
待ち遠しいですね。


鬱陶しい雨の日は
濡れた木々の葉を
眺めては

彼はどうしてるかなぁ~
と空想する…

そんな時間も
愛おしいです。(笑)


もう
待つのは慣れっこだから…




by leejewel | 2012-06-11 01:17 | ひとりごと
<< お知らせ。 1st look >>