人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1st look



ウフフ…

「1st look」の彼

素敵ですね。

1st look




。。。。。。。


それにしても

ビビッドな
空色のスーツを着こなす彼は
さすがですよね!

表情と
ポーズをする身体全体から

艶めかしいオーラが
立ち昇ってます。^^

素敵…


それに比べると
他の画像は

どこか今まで見た彼のような…(笑)

そんな気がしてしまいました。

気取った彼や
お茶目な彼。


でも
今までの彼の画像に比べたら
なんか物足りない。

ああ…
なんて贅沢なことを
私ったら
言ってるのかしら…


彼が今までこなしてきた
ものすごい数のグラビアや
モデルのお仕事に
想いを馳せ

そーいえば
その彼の画像たちのほとんどを
ずっとずっと
見てきたのよね~って

胸がいっぱいになりました。


いつも素敵な彼がそこにいて

好きな彼の表情を
いつまでも
眺めている事ができる幸せ。


動いている彼は
もちろん大好きだけど

何かを想い
演ずるように
ポージングする彼も

すごく好き。




by leejewel | 2012-06-09 00:17 | 雑誌・本
<< 梅雨入り。 王様、クランクアップ!追記あり。 >>