人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「LBH FILM TOUR 2012」特設ページ。



FCに
「LBH FILM TOUR 2012」
特設ページが開設されました。


告知映像も流れてます。




。。。。。。。


思い出しますね~

オンステージ。

ほんとに素晴らしかった…

ほんとに可愛かった…


やだ…

あの瞬間(とき)が蘇って
胸がきゅうんと
痛くなってきちゃうじゃない。


リハのお茶目な彼。

インタの彼は

あ~語ってる語ってる。(笑)


こんな彼を見せられた日にゃ

すぐさま
彼に逢いたくなって

胸の奥が
ズキンズキンしてきます。

どーしたらいいの?



みな様
フィルムツアー
申し込まれましたか?

私は、7月15日の
最終回に行こうかなっ
て思ってます。^^


もっと
開催地が拡大するといいのにね。




by leejewel | 2012-05-26 01:48 | イ・ビョンホン
<< 「ダーク・シャドウ」観ました。 3D変換のお話。 >>