人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第48回 百想芸術大賞



昨日は
百想芸術大賞授賞式でしたね。


いちお
貼っておきますね。

画像も動画も
お百度参り。(爆)

部分動画です。




。。。。。。。

一昨日から
怒涛の情報UPで

迷宮も
ありえないくらいの
怒涛のトピUPに
疲れたジョー。

やめんかっ!(爆)


さて
百想の彼。
第48回 百想芸術大賞_c0096259_252494.jpg

素敵…(はあと)


テレビ部門、映画部門の大賞の
プレゼンターとして
ステージに上がった彼。

華がありますよね。

もう、彼しか見えません。(爆)

昨年の百想で
大賞を受賞した姿が
蘇ります。


映画部門の大賞を受賞した
「犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代」
のミンシクさんと
ハグしてましたね。

ジーンとしちゃいました。^^


全編動画がUPされてます。
jtbcさんのサイト
53:53あたりからが
テレビ部門 大賞発表。

60:06あたりからが
映画部門 大賞発表。


百度さんより
画質がいいです。

字幕なしなので
聞き取ってください。(笑)


百想関連で
いろいろまわってたんですが

活躍してる若手俳優さんの
ファンの方も熱心に
情報をUPしてるのを見て

熱いな~なんて
思ってしまいました。


もちろん
私もたぎってますが…(爆)


彼は
ほんとに何度も
惚れさせてくれる男です。




by leejewel | 2012-04-27 03:03 | イ・ビョンホン
<< 王様ったら!(爆) 斬られるか。撃たれるか。 >>