人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MY BIRTHDAY…



MY BIRTHDAY…_c0096259_15201234.jpg


誕生日に
深紅の薔薇が一輪
届きました。




。。。。。。。


え?

誰から?

まさか…
今年からそんなサプライズが?

なんて思ったら

いつも行っている美容室からでした。(爆)

もうっ…

彼からかしら!って
期待しちゃったぢゃないかっ!


FCが、するわけない…よね?(爆)


もちろん
美容室の営業にちがいありませんが
大輪の薔薇一輪だなんて
心憎い演出です。


彼から
こんなことされたら
即堕ちますね。

あ、もう、堕ちてたんだった。(笑)



5年くらい通ってる
美容室で

都内にも数店舗ある
サロンなんですが


私、じゅえる…

男性の美容師さんじゃないと
ダメなので…(笑)

今のスタイリストさんと
カラーリストさんは
とてもお気に入りで

カラーリストさんとは
映画の話で
いつも盛り上がります。

「G.I.ジョー」
面白かったって言ってくれてたので

「G.I.ジョー2」も
きっと見てくれることでしょう。



さて
Birthdayの話に戻ります。

いえいえ

彼からも
プレゼントは届いたんですよ。^^

びょんほんmobileに登録しているので
素敵なお祝いの動画メッセージ。


「センイル チュッカハムニダ!」

なんて
彼に言われちゃって

すっかり舞い上がりました。


何度もリピリピ…

ああンっ…もっと…(爆)


びょんほんmobileに
登録しているみな様
お楽しみに。

お誕生日後10日間は
見られるそうです。

毎日、見ちゃうよ~




by leejewel | 2012-04-12 00:30 | ひとりごと
<< イヤーブック、キタ――――ッ! 桜。 >>