人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超久々、夢の話。



桜が
満開ですね!

もうお花見に行かれましたか?

私の住んでいる所の敷地内に
ガーデンがあり

そこの桜も満開です。

夜桜を見に行ったんですが

あまりの寒さに
すぐに帰ってきてしまいました。(爆)


さて
超久々、夢のお話です。




。。。。。。。


どうやらイベント会場?のようです。

しかも最前列なのに
器材があってよく見えない最悪の席。

仕方ないね~なんて友達と話してたら
いよいよ開始の時間。


彼が登場したと思ったら
いきなり舞台から観客の方に
降りてくるサプライズ!

きゃあ――――ッ!

ファンの絶叫の嵐の中
なんと彼ったら…

私の目の前に。

ええ――ッ!

驚いて
彼の顔を見つめていると


「シテホシイコトハ ナンデスカ?」


ひぇ~

いきなり
何をおっしゃいますやら――――ッ!

しかも日本語!


して欲しいことって…

やだ、どーしよ。

いや、まさか公衆の面前で
そんなこと、あーた。(笑)

夢の中でも
ぐるぐる考えて
とりあえず
常識的な範囲でってことで…


「抱き締めて…ください」

いっちまっただ――――ッ!

って
これ、夢ですからね。^^


彼の厚くてしっかりした胸に頭をくっつけて
彼の腰に手を回して
ぎゅうっと…

私が抱き締めてました。(爆)

そしたらね
彼が優しく髪をなでてくれて。


彼の腕の中で
うっとりしながら
みんなに殺されるな…と思いました。(笑)


羨む絶叫の嵐の中
彼は握手して
ニッコリ笑ってくれたあと
再びステージに。


ここで
夢は終わりです。


いつものような
夢だと自覚のある
明晰夢ではなかったんですが

驚きの展開に

目が覚めてからも
ぼーっとしてました。(爆)


もしかして
私が彼以外の映画ばっかり見てたから

夢にでてきたのかしら?


それとも
Birthdayが近いから?

なんて思ったりして。

イヤン(*ノ∇)ゝ


彼の胸、温かかったな…


超久々に
彼の夢を見ましたが

こんな夢見ちゃうと

もう…気持ちがMAX

ヤバいです。(笑)




by leejewel | 2012-04-08 01:01 | 夢の話
<< 桜。 モテるね。(笑) >>