人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春とじゅえると花粉症。



まず、お知らせです。

小部屋の鍵の申し込み期限も
いよいよ明日いっぱいとなりました。


初めてで
もし迷っている方が
いらっしゃいましたら
せっかくですから
勇気を出してくださいね。


くれぐれも
お申込み忘れのなきよう
よろしくお願いいたします。



3月ももうすぐ終わりですね。

めちゃくちゃ遅く植えたチューリップの芽が
やっと顔を出してくれました。

ああ…
春だな…




。。。。。。。


花粉症のみな様
今年はいかがですか~?

花粉も今年は少ないときいていたのに
かすむほど
花粉が目にキてます。(笑)

先日
花粉症の飲み薬を
変えてもらいました。


そうこうしてるちに
風邪をひいて

咳が止まらず
また…気管支炎かしら。


一年中体調のいい日の少ない
私、じゅえるが
特に不調な春ですが…(笑)

色とりどりの春の花が次々と咲き
桜のつぼみが膨らみ
ほころんで
やがて満開になる春は

もう大人だからやらないけど(笑)
スキップしたくなる気分になります。

だから、してないってば。(笑)



気分がいいので
やる気もみなぎり

つい片づけをしようとしたら
クローゼットに押し込んでいた
バッタもんクッションが
落ちてきました。

しかも
みんちょる様。(笑)

イヤン(*ノ∇)ゝ


あの頃は
びょんグッズも
なかなか手に入らなくて
見つけた時は
即買いしたもんです。

いばるな。(笑)


そんなこんなで
レアなバッタもんグッズやら
ダブル買いした公式グッズやらが
引きだしや段ボール(爆)に
詰まっております。

一体、誰がお買いになったのかしら?

おまえだろっ!(爆)


出してみると
愛しい彼に
つい村っとしてしまうんですが…

ああン…


さすがに多いので
縮小を考えています。


どーしたらいいのぉ?


みな様は
そーいうグッズ
どーされてますかぁ?




by leejewel | 2012-03-26 23:51 | ひとりごと
<< 申し込み締め切りました。 なんと、トリプル!(爆) >>