人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんと、トリプル!(爆)



今日は
チャー様のウェディングでしたね~

ウニちゃんのウェディングから
三連チャン!(爆)




。。。。。。。

いや~

小耳にはさんではいましたが
現実になるまで
信じられなかった~~~

チャー様
おめでとうございます!


あなたのことですから
もっと違うお相手かと…

ああ、失言。(笑)


厳粛で清らかなお式のようでしたね。

どうかお幸せに。


思えば
今年一発目のソグさん
続いて、コ・スさん、ウニちゃん、山野氏
そして、チャー様!

コレって一体…


そろそろ
彼かしら~なんて
ファンの心配と動揺は
もちろんですが

そろそろ俺かなぁ~
なんて
夢見がちな顔をして

相手もいないのに思ってたら
まずいよね~(笑)



それでもね
結婚って
やっぱり縁なんだなって思います。


縁があるから
たとえどんなに時間がなくても
たとえどんな状況でも
結婚できる。



私は
彼が幸せなら

それでいい。




by leejewel | 2012-03-24 23:31 | イ・ビョンホン
<< 小部屋の鍵発行のお知らせ。 ひとりごと… >>