人気ブログランキング | 話題のタグを見る
節分。



日本中
ゲキ寒っ!です。

みな様
風邪引いてませんか~?


告祀(コサ)も終わり
「私は朝鮮の王だ」のクランクインも
もうすぐ。

楽しみですね~


今日は、節分です。

豆まきしましたか?(笑)




。。。。。。。

節分に
いつの頃からか
関東でも
恵方巻きを
食べるようになりましたね。


初めて知った時は
そんな風習があるなんて
驚いたもんです。(笑)


今日
デパ地下で
買ってきたんですが

いろんな種類があって

特上にしてみたら
イヤってほど
具が巻かれてる。(爆)

実に八種類!

コレ
北北西に向いて
黙ってかぶりつくの?

※今年は北北西。



私、じゅえる…

自慢じゃないけど
見かけより
口、でかいんです。(笑)


パクってやると…

イヤン(*ノ∇)ゝ

なんかいやらしいよ~。(爆)


てなわけで

すいません。

切って食べました。あはは。

おいしかった~




by leejewel | 2012-02-03 21:06 | ひとりごと
<< ぷちオフ会報告。 「VOGUE JAPAN 3月号」 >>