人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷちオフ会、締め切りました。




平日の真昼間開催にもかかわらず
迷宮ぷちオフ会に
参加申し込みいただいたみな様
ありがとうございます。


じゅえる的に
MAXな参加人数になりましたので
締め切らせていただきました。


参加されるみな様には
のちほど
詳細を
メールします。

よろしくお願いいたします。




。。。。。。。



なお
ぷちオフ会報告は
シークレットな内容を含みますので

差し障りない程度に

小部屋にて
UPできたらと思ってます。

あくまで予定。(笑)


今回
遠方のみな様から
参加したかった~との
メールをいただいたりして…

とてもありがたく感じております。


でも、全国行脚は
ムリエヨ~
ごめん。


また、イベントなどありましたら
個人的に(笑)
お会いしましょう。



たとえば
映画を見に行ったり
イベントに行ったりしても

知らないファン同士が
知り合うことって

なかなかない気がします。



だから
オフ会もいいかな~って
思います。



今年は
あともう一回くらい
開催しようかな…(笑)




by leejewel | 2012-01-27 00:45 | 業務連絡
<< 「VOGUE JAPAN 3月号」 「ぴあ ライブフォトマガジン」 >>