人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LBH ON STAGE 2011④



個々の演目についての感想と

大阪の旅総括です。


LBH ON STAGE 2011①
LBH ON STAGE 2011②
LBH ON STAGE 2011③




。。。。。。。


 Openingについて 

彼の銃の構え方が
超かっこいいんですよ。

ああん、私を撃ち抜いて!と
何度思った事でしょう。(爆)

彼が倒れた時
本当に悲しくて

アンデ~って叫びました。(笑)

だって
死に方も完璧なんだもん。


Openingはソヌ

D☆Dの「ムーンナイトセレナーデ」のダンスは
チャンイをイメージしていましたよね。

今村ねずみさん
作品見てくれたんだな~なんて
思いました。



 ハラボジの演技 

回を追うごとに
芸が細かくなって

FINAL STAGEでの演技は
秀逸でした。


いまだ映画界から離れられず
掃除夫になり果てても
映画から離れられないハラボジ。

かつての栄光を思い出しているのか
懐かしんでいるのか…

その目には
優しい光と涙が…

すごい演技でした。

彼のこんな演技を
生で見られるなんて
私たちはなんて贅沢なんでしょう!



 サックス演奏 

とても素晴らしかったです。
美しい指と
膨らんだ頬…

うっとりしながら
萌え死。(爆)


 「White Chistmas」  

彼の歌う「White Chistmas」は
今まで聴いた歌手のどの歌よりも
心に響きました。

初めて覚えた英語の歌が
コレだったので
心の中で一緒に歌いました。^^



 短編映画「Dear My Friend」 

いい感じのファンタジーでした。

ただ
ジェロームが登場した時点で
展開が見えてしまったので…(笑)

この映画には
彼のメッセージが込められていて
とても温かい作品でした。



 大阪のこと 

イベント以外で
大阪での楽しみが
もう一つありました。


横浜で会えなかったお友達との再会。
そして
大阪のお友達と会うことでした。

ほんっとに楽しかったです。

温かい気持ちや思いやりを
いっぱいいただきました。

ありがとうございます。



FINALのあと
梅田で深夜まで
ビョンホン談義で盛り上がり…(笑)

ホテルに戻ってからも
同室のびょん友と
話に花が咲き…


翌日は
大阪観光しようときめて

すっかりお見送りを忘れました。バカバカ…(爆)


でも
彼の食べたらしき「たこ焼き」をほおばり
LBH ON STAGE 2011④_c0096259_1581899.jpg


ふらふら観光してたら

お見送りをしたお友達に遭遇し
彼の様子をきくことができました。

彼が教えてくれたのね~と
おめでたく解釈。

ねぎ焼きを食べに行きました。(爆)

激ウマっ~
LBH ON STAGE 2011④_c0096259_1573732.jpg




サクっとレポ書いてしまいましたが
書き忘れてる事がありましたら
おいおい
記事にしたいなと思います。



。。。。。



こうして
「LBH ON STAGE 2011」は
私の中で
忘れえぬものになりました。


彼はいつもそばにいてくれる…


彼に惚れなおしたなんて
ハンパなもんじゃなく

今のイ・ビョンホンに
恋に堕ちてしまったと
いったらいいのでしょうか。


彼のことが
狂おしいほど
好きです。

どうしましょう。アハハ。




by leejewel | 2011-12-31 15:09 | ON STAGE 2011
<< 2011年ありがとうございました! LBH ON STAGE 2011③ >>