人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年ありがとうございました!



今年も
あと数時間。

みな様
お忙しいことと存じます。


私、じゅえる…

いつになく
充足感にあふれた年末です。


大阪から帰ってきて
夢からいきなり
日常に戻されたのですが…(笑)

もう
やれることしか
やれないッス。

来年に持ち越しだ――――ッ!(爆)

レスも
もう少しお待ち下さい。




。。。。。。。


さて
毎年恒例ですが
今年を振り返ってみました。


今年は
震災、放射能…

震撼させる出来事がたくさんあり

いまだ
先の見えない状況を抱えています。

しかし
人は前に進まなければならない。

無情を思い知らされました。


私自身も
いろいろあり
精神的、身体的な不安が
大きかった年です。


そんな中
最後の最後で
彼から
大きな贈り物をもらった気分です。

彼への愛を確信しながら
年越しできることを
幸せに思います。


イベントを通し
新しくリアルでお会いできたみな様

私を温かい心で包んでくれた
びょん友のみな様

会えてよかったです。

心から思います。


そして
私を見守り
コメントで勇気をくださり

いつも「迷宮」を尋ねてくださる
すべてのみな様に感謝申し上げます。


彼の幸せを願いつつ…


それでは
みな様も
よい年をお迎えください。




by leejewel | 2011-12-31 16:30 | ひとりごと
<< Love Labyrinth ... LBH ON STAGE 2011④ >>