人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IN FUKUOKA!②



ON STAGE 2011 IN FUKUOKA

満席御礼で
彼も、ファンのみな様も
楽しめたようで
よかったですね!




。。。。。。。


福岡参戦のびょん友さんたちから
メールやお電話をいただき
行かない私まで
幸せな気持ちにさせていただきました。

ありがとうございます!



「いつか」の最初から
みんなスタンディング!

彼も
ノリがよくて
楽しんでできると言ってくれたようで
博多弁も
しゃべってくれたみたいですね!

いやぁん。

ほんに
よか男ったい。(笑)



初日参戦したびょん友さんに
比べてどうだったか
きいてみたのですが

初日の
ファンも寄せ付けないような
ピリピリした
今村ねずみ色の濃い
俳優イ・ビョンホンのステージも
忘れがたいけど

彼の素を曝け出したような
この福岡のステージも
すごくよかったそうです。

でも
かなり
歌詞や演奏に
油断があったそうで…

リラックスしすぎ?(爆)

かわいい――――ッ!


横浜では
歌も演奏も
見事でしたよ~



出待ちでは
投げkissしてくれたんですね~

いいなぁ…



彼も
楽しんでくれた福岡公演。

彼も、みな様も
お疲れさまでした。

残る大阪公演
期待に胸が膨らみます。


なんだか興奮して
眠れず
キーンと冷えた夜気を吸いながら
美しい星空を眺めていました。


彼の胸には
今、どんな想いがあるのだろう。


大阪では
彼の想いを
全部受け止めたいですね。




by leejewel | 2011-12-25 04:17 | ON STAGE 2011
<< いよいよですね! Merry Christmas! >>