人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご連絡。



彼も来日し
いよいよ
待ちに待ったイベントが
迫ってまいりました。

ちゃくちゃくと
準備なさっていらっしゃるみな様に

じゅえるからの
お知らせです。




。。。。。。。


ファンがこぞって集まるイベントの日

本来なら
オフ会のようなものを
企画すべきなのでしょうが

彼のイベントは
時間が読めないってこともあり(笑)

毎回
イベントの際は
お約束をした方とだけ

こっそりお逢いしております。


今回は久々のイベントなので

みな様

頭の中は
彼でいっぱい

おまけに

いろんな方とのお約束に
さぞや
お忙しいとは思いますが…

希少動物のような
私、じゅえるを

一目見たい
あるいは
ちょっと
おしゃべりしてみたい

という方が
いらっしゃいましたら

メールにてご連絡ください。


私のイベント参加予定は

◆横浜アリーナ
20日夜
21日昼・夜

◆大阪城ホール
27日昼・夜


彼は変わらなくとも
人の世は移いやすいもの。

今回、お会いできなければ
いつまた会えるかわかりません。(笑)


一期一会の
ご縁を大切にしたいなと思います。


いつも迷宮に来てくださっているみな様に
一言お礼を
直接申し上げられればと…



では
メールをお待ちしております。




by leejewel | 2011-12-18 23:26 | 業務連絡
<< お知らせ。 ストームシャドウ様ぁ! >>