人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SONY ウォークマン。



SONY ウォークマンの
CMも彼が?!

NATE NEWS




。。。。。。。


周囲の友達が
み~んなipodの中

私、じゅえる…

ウォークマン派です。(笑)

昨年買った
かわいいピンクのウォークマンは
愛用中。


某りんご社のように
使い方はネットを見な!じゃなく(笑)
取扱説明書があるんですよ。

取説をじっくり見たい
私のようなタイプには
すごくうれしい。

いや
ウォークマンのよさは
ソコじゃないんですが。(笑)



さて
彼がモデルをつとめる
ウォークマン

すごくよさそうですね~

ウォークマン史上最高音質
だそうです。

日本のHPはコレ。
※日本の方は、彼はCMしてません。
ウォークマン NWZ-A860 シリーズ

欲しくなる…




by leejewel | 2011-12-07 21:54 | イ・ビョンホン
<< 「バルス!」(爆) またまたお知らせ。 >>