人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011MAMA



もうすでに
レッドカーペット
オープニングの言葉と
歌手紹介、ナレーション?の
動画がUPされていますね~


みなさん
仕事が早いです。(笑)

★少し修正しました。




。。。。。。。


外出していたため
レッドカーペットと
オープニング
歌手紹介には
全然間に合わなかったのですが

GyaOで途中から見ました。(笑)

途中のナレーションは
いきなり
出てきたので驚きました。

イヤン(*ノ∇)ゝ

ナチュラルで
しっとりとした声が
心地よかったですよね~


アジア最大の授賞式ってことですが
かなりド派手な授賞式でしたね。

いや~
全然知りませんでした。

それに
なぜに彼がオープニングなの?
と思いつつ…(笑)


でも
舞台での
彼の麗しい姿を見られるなんて
幸せなことですから
何でもイイ…



少女時代の出るのを待って
途中でやめてしまいましたが

やっぱり少女時代
かわいかったですぅ。


韓国のガールズグループの
パフォーマンスは
本当に素晴らしですよね。


男性グループも
歌唱力、ダンス、ビジュアル
すべてレベルが高いにしても

全盛期の頃の東方神起が
思い起こされて

残念な気持ちになります。


私は
JYJが好きなので
いろんな事情から
彼らが出ないのも
寂しい気がしました。

音楽業界って
シビアだわ。(T_T)



それにしても
わざわざシンガまで行って
スピーチした彼…

マジ素敵でしたね~

インターナショナルスターでした。

流暢なEnglishに
もう鼓膜が震えまくり。

中学生の英語の時間に
この声に出逢っていたら
私の人生
違っていたかも。(爆)


この際
彼の英会話DVDを
出してもらえないでしょうか~

ねぇ?(笑)




by leejewel | 2011-11-30 00:37 | イ・ビョンホン
<< 久々、夢の話。 国宝級殺人的微笑。 >>