人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王・様・確・定!



確定ですよね?

ウフフ…

王様!


朝鮮日報




。。。。。。。


ほんっと
うれしいったらないです。(笑)


実は

私、じゅえる…

時代劇大好きなんですよ。

意外ですか?


史実に基づき
きちんと時代考証されていますが
今の私たちの生活からかけ離れた
あり得ない空間で
繰り広げられるストーリー。

特撮にも通じるとこがあって

ドラマあり
殺陣あり

ううっ…時代劇、たまりません。


私が末っ子で
両親が年をとっていたせいか
小さい頃
見せられるTVといったら
洋画か時代劇。


幼な心に
かっこいいと憧れた男は
旗本退屈男。

知ってるのがすごいよ。(爆)


今も好きな時代劇は
「忠臣蔵」と
「新選組」と
「清水の次郎長」
といった具合で…

ああ、見事に全部男ばかりの話。(爆)


韓国史劇も
好きで

夏にブロ友さんから借りた
「善徳女王」にハマり
徹夜で何回も見ました。

あまりに長いお話なので
レビューこそ書きませんでしたが

マジ面白かったですよ。

未見の方は、おススメです。


そして
史劇映画で
じゅえるおススメなのは

「霜花店」(サンファジョム)。

王様も出ますし
もちろん、すごいです。(爆)

何がすごいのかっていうのは
ぜひご覧ください。

あ、私のレビューを読んでから見てくださいね。(笑)

「めずらしく映画の話。」



彼の史劇初出演の記事を
目にしてからというもの

かっこよくて
美しくて
麗しい
私のKing ByungHunが
頭の中をぐーるぐる。



「王子と乞食」をモチーフに
偽物が真の王として
目覚めていくお話とか?

面白そう。
いや、絶対面白い!^^


シェイクスピアをモチーフにした
黒澤明監督の『蜘蛛巣城』や『乱』も
とても素晴らしい作品でした。


彼の初めての史劇
大期待しちゃいます!



え?王妃と?
ラブロマンス?

イヤン(*ノ∇)ゝ

そりゃ、映画ですからね~

ガッツンガッツン…

あら、私としたことが
はしたない。(爆)


アイ〇スみたいに
肩すかしじゃなく(笑)

真の愛にも目覚めるところを
しっとりと
美しく
濃厚に
撮っていただきたいものです。

ああンっ…

楽しみ。

いや、そこがじゃなく
作品が…だってば。(爆)


キャスティングも
撮影も
順調に進む事を
心から祈ります。




by leejewel | 2011-11-14 22:20 | 「王になった男」
<< 雑誌掲載。 彼への気持ち。 >>