人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風15号。



あまりの暴風雨の凄さに
窓から外を見て

……

ほんとに怖かったです。




。。。。。。。


現在
首都圏の交通はマヒしているようなので

ご帰宅途中のみな様
またたいへんな想いを
されていることでしょう。


お疲れさまです。

がんばってください。

くれぐれも
お気をつけて。

早く
交通が再開しますように。



私の経験した中でも
一番すごい台風のような気がします。


自然災害に弱い首都圏です。


私は、今
高層に住んでるので
ハンパない風で
ベランダにあったものが
悲惨なコトになってました。

少し、ピークは過ぎたのかしら?


明日、片づけないと。


これから
台風の暴風域になる地域のみな様
気をつけて。

主要な河川も増水していますから
お近くの方は
ご注意くださいね。


追記です。

モバイルのウェザーニュースの
ユーザーなのですが

夜遅くまで
首都圏は外出危険な状態が
続くらしいです。

警戒するに越したことは
ありませんね。


さらに追記です。

交通機関は再開しても
帰る人で混みあって
大変な状態らしいですね。

ご家族は
全員帰宅されましたか?

帰宅難民になった方も
いらっしゃるかもしれませんね。(泣)

どうか
ご無事にお過ごしください。




by leejewel | 2011-09-21 18:53 | ひとりごと
<< さぶっ! コブラ度診断!(爆) >>