人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Share The Vision



みな様
「Share The Vision」サイト
もう、行かれましたか?


Share the Vision




。。。。。。。

今は
MV「Vision in mind」が見れますね。

ノーマルな役の彼って
イイですよね~


なんか
初めて見た気がする。(笑)

いつも濃い役ばっかりだし…(爆)

いや
それもイイんだけどね。


この彼
上司にガンガン言われちゃって…
でも
カウンターにいたおっさん(メンター)の
助言?で
ガツンとやり返して…


「Believe in vision」
「Share the vision」

と続くわけですが
楽しみですね。


3D映像っていうのは
カメラの位置を考えながら
撮影すると聞きました。

撮影する方も
演技する方も

今までとは違うみたいですよね。

3Dメガネで見ている彼は
楽しそうでしたね~


うちのTV
実は3Dが見れるんですが…

私は
大して3Dに興味がなかったんですよね。

でも
この「Share The Vision」の映像見たら
3Dで見たいなと思いました。


それに
劇場では
4D公開ですから

ウィンザーの香り…などなどが(笑)
体感できて
すごそうですよね。


え?
体感?

彼を?

ああっ…



魅惑の体感上映は(笑)
9月3日から3週間だそうです。

日本では
ムリですね。


いいなぁ、体感。

そこかい?(笑)




by leejewel | 2011-08-10 01:34 | イ・ビョンホン
<< レス終わりました。 Blu-ray♪ >>